ラデュレオンラインブティック

ショッピングガイド

ラデュレ オンライン ブティックは、株式会社LADUREE JAPON、またはその代理人が運営しております。本ウェブサイトでご購入頂く前に以下の販売規約をお読みいただき、これらの規約に同意された場合のみ、本ウェブサイトをご利用ください。

なお当社は利用規約を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

お支払い方法
クレジットカード
JCB、VISA、MASTER、DINERS、AMEXのクレジットカードをご利用いただけます。
ご利用のクレジットカード会社により締日および引落日が異なります。

代金引換
商品をお届けする際にその場で配送業者へ現金でお支払い頂ける代金お支払いサービスです。
商品代金、送料、代金引換手数料(税込385円)の合計金額を配送業者にお支払いください。
商品お届け時に代金をお支払い頂きますので、贈り物として先方様にご配送の場合はご利用いただけません。

GMO後払い
手数料220円(コンビニ・郵便局・銀行:請求後14日以内のお支払い)
※54,000円未満のご注文のみ利用可能です。
1)弊社にかわりGMOペイメントサービス株式会社より請求書が送られます。
2)請求書発行から10日以内にお支払い下さい。

<<必ずお読みください>>
※請求書は商品に同梱されず、別送となります。
※領収書発行を希望される方はお支払い時の控えを当社へ送付頂き確認後、発行させて頂きます。
※請求書の宛名はご注文者様と連動されます。(変更不可)
※最終画面で審査NGとなった場合は、他の決済方法をお選びください。
ご配送について
ご配送料
ご配送料は全国一律ですが、ご配送種類により料金が異なります。
常温便: 税込 1,144円 (税抜 1,040円)
冷蔵便: 税込 1,375円 (税抜 1,250円)
冷凍便: 税込 1,375円 (税抜 1,250円)

また代金引換にてお支払いの場合は、ご配送料とは別に代金引換手数料として、税込 385円 (税抜 350円)を頂戴致します。

商品お届け日
最短お届け日はご注文日から6日目です。
また、ご注文日から4週間後までのお届け日時をご指定いただけます。

お日持ち<マカロン>
マカロンは冷凍にてお届けいたします。
※発送準備の都合により2月16日お届け分(遠方は2月17日)より冷凍に切り替えさせていただきます。

お届け後、透明フィルムを未開封のままご家庭用冷凍庫にて30日間。
解凍後は3日以内にお召し上がりください。
解凍方法は透明フィルムを開封せずに、冷蔵庫にて解凍(目安は24時間です)してください。

ご指定日時にご不在等で商品のお渡しができない場合、あるいは配送遅延により消費期限までの日数が短くなる場合、または経過した場合も、ご返金はいたしかねますので予めご了承ください。

お日持ち<その他>
その他の商品に関しましては、下記をお届け日からの目安とさせていただきます。
焼き菓子     常温21日間
チョコレート   冷暗所1カ月 (※冷暗所:直射日光・高温多湿を避けた15~18℃程度の場所)
マロングラッセ  冷蔵1カ月
コンフィチュール 常温2カ月
紅茶       常温4カ月
アイスクリーム  冷凍9カ月

ご注文可能数量
ご注文数量に制限はございませんが、在庫状況によりご注文頂けない場合がございます。

手提げ袋について
2020/7/1より有料とさせて頂いております。
また、手提げ袋のみでのご購入はご遠慮させて頂いておりますのでご了承くださいませ。
尚、必要枚数のみご購入頂きますようお願い致します。

梱包形態について
梱包形態にリクエストがある場合は、「お届け日時の指定」の画面にて、コメントの欄にご入力ください。
一部対応できない場合もございますので、予めご了承ください。

ギフトラッピングについて
全ての商品はギフトを想定したデザインとなっております。
手提げ袋はご利用数量分ご注文頂けます。

ご注文内容の変更
誠に申し訳ございませんが、ご注文内容の変更をお受けする事ができません。
一度ご注文を取り消していただき、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
ご注文内容の変更をご希望の場合は下記アドレス宛にご連絡ください。
contact-laduree@baycrews.co.jp

ご注文の取り消し
ご注文の取り消しは、ご注文から24時間以内のお申し出に限らせていただきます。
下記メールアドレス宛にご連絡ください。
contact-laduree@baycrews.co.jp

ご注文の取り消し
天候不順等の自然災害、配送業者による都合、その他何らかの理由によりお届けが著しく遅延する場合、メールまたはお電話にてお知らせいたします。

商品のお届け先
商品は、お客様がオンラインショップでのご注文の際に指定された配送先へお送りいたします。
配送業者へ転送を依頼されましてもお受けできませんので、予めご了承ください。

ご返品・商品交換
食品につき、お客様都合によるご返品・商品交換は一切お受けしておりません。
商品に不良が有りました場合は、大変お手数ですが、速やかにラデュレ カスタマーサービスまでご連絡ください。
商品の状態確認の為、お知らせする住所宛てにご返送いただきました後、代替品をお送りさせていただきます。
この場合、ご返品・商品交換に伴うご配送料は全て弊社にて負担いたします。
お問い合わせ先
ラデュレ カスタマーサービス
受付時間:平日10時~18時 (土・日・祝日は休業)
電話:03-4578-0846
Eメール:contact-laduree@baycrews.co.jp