ラデュレオンラインブティック

2020/02/02

マカロン配送方法変更のお知らせ

平素よりラデュレオンラインブティックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、このたびラデュレのマカロンをより長くお楽しみいただけますよう、マカロンの配送方法を変更させていただく運びとなりました。
現在、冷蔵にてお届けしておりますが、2月1日のご注文分より、冷凍にてお届けいたします。

<変更内容>
・配送方法:冷凍
・お日持ち:お届け後、外装フィルムを未開封のままご家庭用冷凍庫にて30日間。解凍後は3日以内にお召し上がりください
・解凍方法:外装フィルムを開封せずに、冷蔵庫にて解凍(目安は24時間です)

尚、2月1日より冷凍にてご注文を承りますが、発送準備の都合により2月16日お届け分(遠方は2月17日)より冷凍に切り替えさせていただきます。
2月16日以前のお届け分につきましては、現状通り冷蔵にてお届けいたしますこと、予めご了承くださいませ。
(既に2月16日以降のご到着指定を頂いているお客様につきましては、別途ご案内を差し上げます。)

また、現在マカロンボックスにリボンをお掛けしておりますが、冷凍配送開始に伴い、リボンの品質を維持することが困難なため、終了させていただきます。

解凍方法、お召し上がり方法についてのご案内はご注文のマカロンとご一緒にお届けいたします。ご不明な点はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

引き続き、ラデュレオンラインブティックを宜しくお願い申し上げます。